暖かくなってきました。
ウキウキする季節をさらに楽しくしてくれる春ジャージにWINDSオリジナルジャージを加えてみませんか??
キャップもお揃いで作りましたので、ライドシーンで注目を浴びる事間違いなしです(^^)v


choose-alrroad2017トレックのアルミバイクキャンペーン!!
同時にwinds bikesでも嬉しいキャンペーンを開催中です。
ロードバイクライフを始めたい皆さんを全力でサポートします♪


fx3-blueスタートしたい方に必要なオプションをお得なスターターセットでご準備いたしました。
春です♪自転車に乗って春を楽しもう♪


20170319toyohama2200㎞を走ろう!!
“長い距離をコンスタントに走れる。例えば200㎞。これは大いに自信となります。”
 その為に何が必要か??走ってみると実感としてストンと腑に落ちる・・・かな?!
 比較的勾配の緩やかな讃岐を、春の足音聴きつつ走ってみませんか?!
・・・終了しました・・フォトレポです!


madone-TESTRIDE-Banner3.11~3.20開催です!!
多数試乗車を揃えてお待ちしております♪
アンケートにお答えいただいた方やご成約の方にはプレゼントありま~す!


velopack-ridepack便利に、オシャレに・・携帯・お財布等を持って行けるBAGです。


20170312yunoura-sanshi-15アンバサダー窪田氏が・・瀬戸内シクロシリーズ最終戦(湯ノ浦)のカテゴリー2で見事優勝しました!!


koonji-all女性だけで気軽にゆっくりサイクリング♪ 3月はイチゴ☆
気持のよい天気で春を目いっぱい感じた一日でした!!
美味しいイチゴソフトクリームを食べて帰ります♪


氷見から黒瀬湖、その上流 大保木(おおふき)の山里あたり、春はどのくらい進んでいるんでしょうか・・・。 腹に“力”を込めてひと漕ぎひと漕ぎ、自然の営みから“力”をいただき、またひと漕ぎ。 約40㎞程度のコースを予定してい…


『 WOMEN’Sライド+(プラス) 』 水曜にお休みが取れるメンバーで走っています。  3月は波方まで走りましょう。 お昼は美味しいイタリアン「クーネルキッチン」さんへ!!  ※WINDSスタート組は約80㎞ 途中合流…


1 2 3 4 123