oehama2月は生口島のシクロクロスを観戦・応援ツアーに行きたいと思います♪


punk-semminer20170114安心して走るために・・パンク修理は身に着けたいですよね。
模範を見て、次はいよいよ自分でも実践!!皆さんで一緒に練習しましょう!


hime-do-joudoji2016寒い時ですが、美味しいうどんを食べに行きましょう!
1月9日(月・祝)ですよ~♪


koonji-all初心者対象としますので、スローペースで走ります。
ご褒美スィーツ(今回はうどん!)もあります♪
徐々に距離を伸ばしていきましょう!


20161211teizui-bridgeちゃんと冬を楽しむ工夫さえすれば、冬のライドも楽しくなります(^^)v
今回は、裏道ライドで旧東予市~丹原~小松を繋ぎます。最後はうどんで身体の芯から温まります♪


pomp-topimageロングライドに行かれる方、電車等を使って足を延ばしたい方・・
身に付けておくと安心な パンク修理講習会と輪行講座です。


yamane-papa
オフロード走行はまだまだ不安^^;というビギナーの方向けスクールです。
MTBの醍醐味、トレイルライドにチャレンジしてみましょう。ドキドキワクワクがあなたを待っています。


20161127sangaku11月27日開催の
初冬の山岳街道ライド。
今年のルートが決まりました!


hime-do-joudoji11月は23日祝日に
松山のWINDSアンバサダー三思プロデュースのライドに参加します。
松山坊っちゃんスタジアム~双海~長浜の約80㎞のライドです!