20170319toyohama2200㎞を走ろう!!
“長い距離をコンスタントに走れる。例えば200㎞。これは大いに自信となります。”
 その為に何が必要か??走ってみると実感としてストンと腑に落ちる・・・かな?!
 比較的勾配の緩やかな讃岐を、春の足音聴きつつ走ってみませんか?!
・・・終了しました・・フォトレポです!


koonji-all女性だけで気軽にゆっくりサイクリング♪ 3月はイチゴ☆
気持のよい天気で春を目いっぱい感じた一日でした!!
美味しいイチゴソフトクリームを食べて帰ります♪


氷見から黒瀬湖、その上流 大保木(おおふき)の山里あたり、春はどのくらい進んでいるんでしょうか・・・。 腹に“力”を込めてひと漕ぎひと漕ぎ、自然の営みから“力”をいただき、またひと漕ぎ。 約40㎞程度のコースを予定してい…


『 WOMEN’Sライド+(プラス) 』 水曜にお休みが取れるメンバーで走っています。  3月は波方まで走りましょう。 お昼は美味しいイタリアン「クーネルキッチン」さんへ!!  ※WINDSスタート組は約80㎞ 途中合流…


20170305shikamori-all-smallみんなで登れば怖くない!
春からヒルクライムチャレンジ@大永山。
約1000mの峠を克服することで、サイクリングの世界が大幅に変わります。
ヒルクライムのメッカ 大永山に皆で登ってきました!!


20170305gate-ropewayにし阿波 に向けて、LOVE坂(坂トレ)してきました~。
今回はランチにカレーを食べる!!というご褒美を準備して、ロープウェイ乗り場まで全員上がってきました!
LOVE坂・・”坂トレ”というと心理的に修業的なイメージになるので、いっそのこと言霊だのみ?で、好きになっちゃいましょう♪という意味で”LOVE坂”と命名(笑)


hime-jinjyaちょっと頑張る女性クラブ・・HIME☆DOです!!
大三島の予定でしたが・・都合で・・朝倉へ走りに行って来ました♪


20170121view-all2月は朝倉方面へ。
今回は7名で走りましたよ~♪


20170115allMTBビギナーズさん向けスクールです。
少しずつレベルアップしていきましょう♪
※5日に雨でできなかったので、臨時開催しましたよ~♪


20161211teizui-bridge初めて間もない方・・ゆっくり走ります。
安心してご参加ください。
今月は帰りにうどん屋さんでホッと一息しましょう♪・・・実施しました!フォトレポupしました♪
※WINDS BIKESで購入いただいた方対象です。


1 2 3 4 66